眉ライズ モニターコースなら500円でOK!

眉ライズのモニターが500円のチャンス! 眉毛専用美容液をお試しは300名限定です。 眉ライズのモニターコースお申し込みはお早めに!

眉ライズ モニターコースなら500円で購入できます!

うす~い眉毛がコンプレックス・・・
すっぴんに自信がもてない・・・

そんな女性の強い味方が『眉ライズ』です。
毎日塗るだけで、眉毛の毛根を元気にして、
眉毛を生やしてくれる眉毛専用の美容液です。

『眉ライズ』の愛用者さんにはモデルさんや芸能人もたくさんいます。

根本弥生(ねもやよ)さん
藤木そらさん
吉田理沙さん

などなど。

その『眉ライズ』を試してみたい!
とお思いでしたら、実は今がチャンスなんです。

公式サイトでキャンペーンが実施されているからです。
それが、「モニタートクトクコース」キャンペーンです。

このキャンペーンに申し込むことで、
通常価格8,980円のところ、初回980円で購入ができるんです。
なんと8,000円引きです!

さらに、クレジットカードで決済すると、
初回分が500円となります。

送料も無料ですし、120日間の返金保証も付けられています。

眉毛を育成してすっぴんにも自信をもちたい、という方には、
打ってつけのキャンペーンですね。


『眉ライズ』は眉毛の毛根の状態を改善することによって、
眉毛を生やせる眉毛専用の美容液です。

もちろん、国産の無添加の製品ですから、品質も安心です。

すっぴんにも自信を持ちたい、という方は公式サイトを確認してみるといいでしょう。

尚、キャンペーンは300名限定となっていましたから、
早めに確認しておくといいでしょう。

>> 『眉ライズ』 公式サイトはコチラ <<
ロゴなし